注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

吹奏楽部です。部活をやめるか迷っています。だいぶ前にも同じ様な質問をさせて頂きましたが、もう一度投稿させて頂きます。私が辞めたい理由は、(事情まで話すと長くなる

No.3 18/05/26 21:06
匿名さん3 ( 118 ♂ )
あ+あ-

>ひとつ目が、親にも顧問にも誰かが私の事言いふらした、って言ったのですが心配してくれてるんでしょ?むしろ有り難いんじゃない?怒るのはおかしくない?って言われたんですけど私がおかしいんですか?

あなたは特におかしくないですね。
「私は別にありがたいと思っていない」
「セクハラだって本人がイヤだと思ったらセクハラなんですよ」
「これがブラック部活という奴ですか」
「私と先生方のどちらがおかしいか、広く皆に意見を求めることにしますよ。広ーくね」
とでも言いますが、
大体先生という人種に限って
論破されそうになると「口答えするな」「屁理屈言うな」と
くだらんことを言ってくるので、
まともに話をしようというのが無理です。

あなたは単に、部活に行かないようにすれば良いのではないかという気がしますね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧