注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

悩みと言うか、 アドバイスをお願いします。 今度、お祝いごとに出席をします。 その時に、和服を着る事になりました。 和服なんて成人式以来着ていません

No.6 18/05/24 08:14
お礼

≫3

匿名1さん、本当に有難うございます。
かなり遅いお礼で、申し訳ございません。
匿名1さんは、着物について、とても詳しいのですね。
携わるお仕事をされている方なのでしょうか?
アドバイス、本当に助かり有り難く感謝の気持ちで一杯です。

アドバイスを頂きまして、おトイレの事を考え、ローライズのショーツを用意しました。
久しぶりに履いてみましたら、勿論ブヨブヨポコンでした(悲)

私、ただお腹が出ているだけではなく、
実は、出産の時に、たっぷり妊娠線が出来てしまっているんです。
匿名1さんは、妊娠線をみたことありますか?
本当、自分で見ても気持ちが悪いくらいなんです。
その姿を、着付けをしてくださる方に見られたら…

私は、和服用の肌着等も一切なく、それを従姉妹に告げましたら、式場で購入してくれました。それは、ブラジャーです。なので、スリップは使用しません。

アドバイスを頂戴して、恥ずかしいけど勇気を持って!と思いながらも、
ドキドキしています。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧