注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

結婚20年、40代後半のパート主婦です。 旦那が全く話をしてくれません。返事は…

回答12 + お礼6  HIT数 1273 あ+ あ-

もふもふ( ♀ DVpSCd )
18/05/26 22:46(最終更新日時)

結婚20年、40代後半のパート主婦です。
旦那が全く話をしてくれません。返事はあるのですが 暗くて目も合わせてくれません。 リビングでテレビを見ていてもすぐ自分の部屋に閉じこもってしまいます。
一緒にテレビを見ることができません。
せっかくの日曜日の夜でも 夜8時になったら自分の部屋に閉じこもってしまうため私はリビングで一人ぼっちです。子供も部屋に行ってしまいます。
子供が大学生と高校生で 大きいから夫婦二人で過ごすことが多いのですが 土日昼間をどうやって過ごしていいのか分かりません。
3年前に
別れてくれ、おまえ、もういやだ。子供の世話は自分でするから、おまえは1人で実家に帰れ
と言われたことがありますが 断りました。 子供がかわいそうだからと言うと分かってくれました。 家族で旅行に行ったりもします、 ただ全く話をしません。

夫婦生活も 13年ぐらいありません。
別々の部屋で同居している感じです。 お互いに浮気はしていません。
給料は全部入れてくれます。 でも 暗くて 私といるのが、本当に嫌なんだなと思います。
私も旦那のことそんな好きではないし 頑張ることができませんが離婚はしたくありません。
どうしたらいいのでしょうか?

No.2648890 18/05/21 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧