注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校1年生の息子についてです。朝全然起きれません。これは中学の時からずっとで、学校の日はほとんど私が起こしてます。目覚まし時計、携帯アラームもかけていても、止め

No.14 18/05/21 20:44
匿名さん14
あ+あ-

チャラチャラした娘高2おりますが、中学は本当に起きなくて毎日イライラしてました。毎日、私は噴火してましたね〜。高校に入ってから、私は何もしなくなったので自分で起きる様になり遅刻は1度もありません。高校に行く必要もありませんし、働く道もあります。私の人生ではないので、朝起きなくて学校を遅刻する事が、いい事か悪い事かって、言わなくても分かる年齢です。子供さんも、わかってるはずです。私なら高校辞めて働けと言いますかね。金の無駄とも言いますね。中退と履歴書に書いて一生それを背負って生きろって感じです。娘も、遅刻とかしたら、そうなるのわかっているし将来を見てるので高校中退は嫌みたいです。だから、チャラチャラした娘でも朝は自分で起きて遅刻してません。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧