注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼の二股が発覚しました。 付き合って1年半、二股は去年の9月からです。 相手…

回答13 + お礼14  HIT数 1767 あ+ あ-

やす( ♀ EcqSCd )
18/05/26 16:47(最終更新日時)

彼の二股が発覚しました。
付き合って1年半、二股は去年の9月からです。
相手の女性は24歳、彼より20歳下。

彼を問い詰めると逆ギレ。
そしてあっさり認めて、悪びれるそぶりすらなく、謝罪も一切なしです。

会って話すことも電話で話すこともしてもらえず、会話はLINEのみ。

若い子がよくなり、そっちに行くなら、ちゃんと謝罪をしてケジメをつけて終わりにすればいいのに、私がどうしたいの、どうするの?
ちゃんと話をしてと言っても、考えてる。ちゃんとしなきゃね、としか答えてもらえず、
私はその答えを待っているだけ。
突然のことすぎて、私は急性ストレス生ショックで精神的に病んでいる状態です。

でも、もうこの状態から抜け出したい。
二股の当事者は3人。
彼女にもこの事実を伝えて、彼がした事のけじめをつけてほしいと思っているのです。
謝罪も罪悪感もなく、会って話そうともしない彼。

彼女に事実を伝えるのはいけないことでしょうか?

No.2649139 18/05/21 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧