注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

同棲している彼女がいます。彼女はグータラで仕事は週1.2度のアルバイトに(本来は週5なのですが何かと理由をつけて休んでいます)行くだけでゲームばかりやっていて家

No.2 18/05/21 21:28
匿名さん2
あ+あ-

別れましょう。
今の生活に、子育てがくっついてきますよ。子供の朝ごはんも、お弁当も、全部主さんかやる事になるでしょう。
奥さんは、子供そっちのけでゲーム三昧です。

まだ25です。
大丈夫!出会いはあります。

彼女は、寄生先を探すのが大変だから必死なだけ。
分かってて結婚の約束しちゃったんだか、慰謝料はたかられるかと思いますが、勉強代だと思って、全力で逃げて下さい。

それでも…と思うなら、あきらめましょう。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧