注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

なんで自殺はいけないの?命を無駄にする?生きたくても生きれない人もいるから?あなたはちゃんと生きなきゃだめ?そんなの屁理屈。私の人生は私のもの。あんた達に指図さ

No.8 18/05/21 21:50
匿名さん8
あ+あ-

自殺ですか(笑)
死ねば何かしら解決出来ると思いますか?解決出来るのはせいぜい主さんの気持ちだけですよあとは解決しないんですけどね
それに屁理屈言ってるのは主さんですよ生きたいけど生きれない人の為とか主さんの人生は主さんのものだから指図は受けない!生きれない人、指図は受けない!どちらも正論ですよ
自殺するってのが駄目なんですよ!自殺する事を念頭に入れて何だかんだ言って自分を正しいって言うなら屁理屈ですよ。
自殺が駄目なんですよ!昔から誰が決めたものではなく駄目なんです!
自殺を正当化する事が屁理屈なんです!
【死ねば解決出来る事など無い】と知りなさい!
逃げるな!嫌なものから逃げる為には死を使うな!
俺の親からは死にたいなら死んだ気になってやってみろ!と、言われましたよ。じゃ〜死んでやると言ったら!馬鹿ヤローと言われましたね(笑)言葉の意味を知れってね!馬鹿だからわからないんだなとか(笑)さんざん言われましたよ
あっ!そう言えば何で死にたの?きくの忘れてた(笑)

8回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧