注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

29才女性です。彼氏40才。遠距離恋愛の末彼氏の地元に越してきて3年ほどになりま…

回答7 + お礼4  HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 20:53(最終更新日時)

29才女性です。彼氏40才。遠距離恋愛の末彼氏の地元に越してきて3年ほどになります。一年半前に彼氏の会社が倒産し、現在彼氏はパートをしていて正社員に転職活動中です。
私ははやく結婚して毎日一緒にすごしたいのですが、彼氏は正社員になれるまでまってほしいそうです。
私の両親にはそういった理由から会ってもらえません。彼氏のご両親からは月2回ほどおうちに招待していただきお夕飯を御馳走になったり食事に連れていっていただいたりしています。
はやく一緒に住みたい、私も正社員なのだから正社員でないことは気にしないでほしい、私が彼のご両親にお世話になっているように、私の両親にも会ってほしい、これらの望みが叶うことはなく現在に至ります。
彼はどういう気持ちなのでしょうか。有難いことではあるのですが、このような中途半端な状態で度々お家に招かれるのも気を遣います。彼氏のご両親の気持ちもわかりません。もう別れた方が良いのでしょうか。まわりの友人には、さっさと結婚してもらいなとか、扱いがひどすぎるから戻ってこいとか、さまざまな意見をもらいますが、自分自身どうしたいのか混乱してきてしまいました。

No.2649230 18/05/21 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧