注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

家族が冷たい気がします。 この間、私はテスト前日で最後の詰め込みをしようとしてた時に、私以外のみんなが家の大掃除をはじめて、しかも楽しそうにしていました。幼稚

No.5 18/05/24 19:36
お礼

≫3

暴力を振るわれるのはとても辛いですね…しかも金属バットで…あなたのご友人の家庭は私よりもっと深刻で怖いですね。私は小学生から母子家庭になり、仕事で母が家を空けるようになって、ひとりぼっちになることが多くなりました。顔を合わせることが出来るのは1週間に1日しかない時もあります。そんな環境で私だけ蚊帳の外にされるのです。取り残されないように輪に入ると、突き放されて終わり。私も甘えたかったし甘やかしてもらいたかった、構って欲しかった。けど母が忙しそうだから我慢した。精神が小学生のまま止まってしまったみたいで自分でも嫌になります。あなたのご友人よりマシで幸せな家庭かも知れませんが、放っておかれることも寂しいものですよ。
また長々と失礼しました。回答ありがとうございました。少しずつ理解できるように努力していきます。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧