注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

今お付き合いしている人と続けていくか迷っています。ご意見を聞かせてください。 私 20代前半 社会人 一人っ子 打算的でいままで恋愛感情を持った事があ

No.13 18/05/22 12:03
通行人13 ( 37 ♂ )
あ+あ-

打算的に考えたら別れるしかないでしょう。

人柄が良いと言っていますが、他人を誉めるのはそれこそ打算で出来ますし、トラブルを起こす性格が彼の人柄ですよね。
それに自分の好きな事はやっても主さんの為にはやりたくない訳ですよね。
思いやりも無ければ寛容な心も無く、攻撃性が高い。
結婚相手としては最悪です。

更に精神疾患もかなり重い様ですし、頭は良くても医師としてやっていくのは、確率的にかなり難しいでしょう。
高給取りじゃなければ嫌という事ではないなら、そんなリスク払う必要ありませんよね。

感情を抜きにしたら、悩む事自体無駄というレベルです。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧