注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫婦間で夜の生活に対する思いの違いから悪い空気になることがあります 結婚15年子供も中学生になり夜は自分の部屋でゲームしたり寝たりしています 夫婦は同じ寝室

No.4 18/05/22 09:42
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

女性は、受け身だから体力は、あまり関係が無いから解りにくいと思いますが、男性の体力が三十代と四十代は、天と地くらい違うくらい、急に落ちますよ。腰も長々疲れがとれませんからね。

自分がしたい時に否定的だったのに、貴女の都合で、遣りたいと言うても、長々、体がついて出来ませんからね。

男性なら分かると思いますが、三十代は、朝立が有るけど四十代には、朝立が出来る男性は、珍しいと思いますよ。

バイアグラ、マカ、赤マムシドリンクとか飲んでも肝心の息子が役に立たないのが現実問題なんですよ。

男は、バイアグラのお世話に成らないと情けなく成りますねん。

ほんまでっせ。嘘やおまへんわ。

摩訶不思議で、若い、可愛い女性だと息子は、元気になる時もありますが、挿入の時は、息子は、疲れて寝てしまう時もありますねん。

男性の息子は、自分の意思で動かなく成るもんですよ。

女性は、ソコを理解して欲しいと思いますよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧