注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ガールズバーの女の子と「店外デート」できたのですが脈ありでしょうか? 私3…

回答4 + お礼1  HIT数 7504 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:56(最終更新日時)

ガールズバーの女の子と「店外デート」できたのですが脈ありでしょうか?

私30代前半の男 
お相手は週一で副業としてガールズバーに勤務している女性20代後半
(本業一本では生活が苦しい為副業中)

あまり密には書けませんが、目標持ってて感心できる地味目な良い子です。
でも、半年以上ガールズバーをやってるようなので、
水商売ならではのたくましさや、男性との接し方もある程度は
身に付いちゃってると推測できます。

そんな子と知り合って数ヶ月ですが、、
ちょっと通ってから、同伴などではなくプライベートの時間を貰って、
デートを3回しました。(この1ヶ月半で3回行ってます)

ただ気になるのは…
■女性発のLINEがないこと。※過去の彼女で付き合う前、そうだった人も居るにはいますが。。
(出勤日「今日はいますよ」などだけ)
 これが非常に気になります。
 でも、こちらから送ると返事は大体早いです。

彼女の本心ってどうなんだと思いますか?

No.2649484 18/05/22 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧