注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私はバツイチの30代女、半年程前から彼氏と同棲をしています。 今の会社は3年程前から歳の近い実兄弟に声を掛けられ働いています。 (実家に母と兄弟夫婦で住んで

No.1 18/05/22 22:16
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

いまいち理解ができませんが、
兄弟って一般的には男のきょうだいのことですよね。
女のきょうだいは姉妹って書きますよね。
でも読んでいくと、兄弟は不倫していて彼氏の子を出産したけど不倫相手と同棲とか書いてありますよね…??
そのきょうだい(実は姉か妹?)が付き合ってた彼氏って主さんの今の彼氏とは別人ですよね?
ここらへんのくだり、理解に苦しむんですが…

まぁ同じ会社で親族関係で揉めてるなら、主さんも彼氏も転職したほうがいいと思いますよ。

べつに親戚に何言われたってどうでもいいじゃないですか。
すでにバツイチ子持ちで色々言われてるんだろうから、
今更体裁気にしたってしょうがないと思いますよ。
心機一転して頑張ったら?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧