注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那の会話について。 例えばみんなバブルの時は、ヤりまくってたんだなぁ~、…

回答17 + お礼16  HIT数 2834 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/05/26 08:26(最終更新日時)

旦那の会話について。 例えばみんなバブルの時は、ヤりまくってたんだなぁ~、 と言いながら腰を振り、手まで仕草をする。 話しの例えが全部あっち系ばかり。しかも声がでかい。 普通に会話もできない。 パワハラの話してても女が悪いらしい、 好きなタイプならいいんだろう~ といいながらまた腰を振る仕草や口を開けて手を使うと。 周りの人もろにわかるし、子供はなにあれ? と親に聞いてるし。 やめてと云えば ババアがうるさいとか 何か悪い? しか言わない。 例えがみんななぜそっち系に? わかりやすいだろう! 意味わからない。 年々ひどくなる。

No.2649890 18/05/23 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧