注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不倫や浮気をした妻と再構築した夫の方に聞きたいのですが 夫婦生活はありますか? 散々他の男に抱かれた妻を抱けますか? 平気だと言う方がおられたら私は心から尊

No.9 18/05/23 22:08
匿名さん2
あ+あ-

No.2の者です。お礼、ありがとうございます。私は、夫に三年前に不倫されました。子供が居るため、両親からも友人からも我慢、我慢、頑張れと言われ頑張って来ました。子供の為と… 不倫の事を考えないよう、自分を誤魔化して生活して来ました。しかし、三年経った今でも、忘れる事も心の傷が癒える事もありませんでした。苦痛の中で生きてきた結果、私は体を壊してしまいました。主さんが、我慢し過ぎて心だけではなく、体を壊してしまう事が心配です。自分らしく幸せに生きられるよう願います。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧