注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

フェラした後精液を飲むことについて… 観覧ありがとうございます。 私…

回答20 + お礼0  HIT数 3771 あ+ あ-

ARS( 25 ♀ niLRCd )
18/05/25 18:14(最終更新日時)

フェラした後精液を飲むことについて…

観覧ありがとうございます。

私の彼氏は、汚いからとあまりフェラをさせたがらなくて、下手だからなーとよくからかってきます。

今まで3.4回程しかしたことがないです。
毎回フェラする前は念入りに洗ってますし(笑)めちゃくちゃ元気になってたとしても…(´^q^`)

基本は私が舐めようか?と言っても「しなくていいよ」って言うくらいで、私が生理の時か、お互い久々でめちゃめちゃ興奮してる時くらいじゃないとさせてくれないんです。

個人的には上手くなりたいし、彼に気持ちよくなってもらいたいのですが…

この前、彼に会う当日に生理が来てしまい、久々だったのに申し訳なくて口でするよって言って、イく時彼が「そのまま出してもいい?」と聞いたので頷きました。

その時初めて口でイッてくれたのですが、出してすぐに「ぺってしな?まずいでしょ?」「口ゆすいで?」と、最中もですが、「苦しくない?疲れた?大丈夫?」とちょこちょこ気を使ってきてくれて…
でも気を使いすぎな気がします…^^;

私的には、ほとんど匂わないし、味もちょっと苦いくらいで全然飲めそうだったから飲んでみようと思ったのですが、引かれるかなと思ったのでしませんでした。

私は今の彼が初めての人でフェラも慣れていないから気を使ってくれてるんだと思うのですが、いきなり飲んたら引かれますかね…?
出された後は口に含んでるから聞けないし…

フェラする前に飲んでいい?と聞くとフェラしなくていいと言われそうだし…

飲んであげるのも愛情表現だと思うのですが、どうなんでしょう?

No.2650073 18/05/23 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧