注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

フェラした後精液を飲むことについて… 観覧ありがとうございます。 私の彼氏は、汚いからとあまりフェラをさせたがらなくて、下手だからなーとよくからかっ

No.20 18/05/25 18:14
通行人20
あ+あ-

私の主人も同じような感じでした
私も主人が初めてエッチした相手で主人以外知りません
初めてのフェラは私から何も言わないでしました。興味もあったし、してあげたかったからです
で、やっぱり私も生理の時にフェラしてあげて口の中に出していい?と言われて出してもらって飲みました
彼は飲んじゃったの?まずかっただろう!と言って今度から飲まなくていいからねとも言いました
正直、口の中で直接出されて空気に触れなければ匂いや味なんてよくわからないです
ただ飲む時に喉に引っかかる感じがするくらいですよ
それ以来、言われた時だけフェラするくらいで私からはしなかったし、口に出されたとしてもティッシュに出すようにしてました
口てしてくれる?と言うにも関わらず、無理しなくていいぞ、辛かったらやめてもいいからといってましたね
本心では好きな彼のをフェラしたかったし精液も飲んであげたいと思ってましたけどね
そうすることで私は彼は私だけのものと思いたかったのか幸せな気持ちになれたし

結婚してからフェラは嫌いなの?と聞いたら実は好きだと言ってました
なぜしなくていいよとか精液は飲まないで出しなよと言っていたのか聞くと好きな相手にはそういうことして欲しくないんだよと言ってました
好きな相手には清楚であって欲しかったのと大事にしたかったらしくフェラさせるのは大事にしてないと思ってたらしいです
だから自分からフェラしてきたり精液を飲んだりするような女だと思いたくなかったらしいし、してくれとも言わなかったらしいです

結婚した今ではフェラもしてほしいと言うし、たまに精液も飲んでくれる?と言うようになったので、私は喜んでフェラして精液も飲みます

主の彼も同じような気持ちなんじゃないのかな?それだけ彼は主のことを大事に思ってて気を使ってくれてるってことだよ

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧