注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

転職して約1ヶ月半くらいなのですが… 現在、販売職の試用期間中です。 上司が…

回答6 + お礼4  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 04:33(最終更新日時)

転職して約1ヶ月半くらいなのですが…
現在、販売職の試用期間中です。
上司が威圧的で物事を聞くと嫌な顔されたりため息をつかれる時もあり自分の事をお前呼ばわりでつい最近、捨て構わないと言われてたものを捨てると、「お前が考えて行動する時は昼御飯、夜ご飯なにするかだけだ!」と言われたこともありました…。ミスをした自分も悪いのですがその時は、「なにもしなくていいからレジの前で立ってろ!」と言われたこともあり、その人に怯えながら仕事をしてる毎日です。正直、仕事を辞めたい気持ちもあるのですが、まだ勤めて1ヶ月半でその考えが早い気がする自分もいるのです。自分は今後どのようにしていけばいいか、なにかアドバイスを頂けないでしょうか?

No.2650368 18/05/24 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧