注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

パートを子供の体調不良で急に休ませてもらった次の日、皆さんに昨日はすみませんでし…

回答5 + お礼0  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 00:01(最終更新日時)

パートを子供の体調不良で急に休ませてもらった次の日、皆さんに昨日はすみませんでした、ありがとうございます。と声をかけないと、と思うのですが
従業員が20人ほどいます。
皆さん一人一人に声をかけるのは難しいと思います...
会う人には声をかけますが
そういう場合はどうしますか!?
歯科医院勤務です。
朝礼があればその時に院長には伝え、皆さんにも一言いえるのですが、ない場合はどうしようかと思います...

後、明日また義母にまだ体調がなおっていない娘を見てもらうのですが..
今義母は足が痛いみたいです。
そんな中見てもらうのも気がひけるのですがもう2日も仕事を休ませてもらったので頼みました。お昼も持たせる予定です。
悪いかなぁ、、とか気使うし
旦那には私が休んだらいいのに。とか
ちゃんと礼ゆえよ、だの帰り何かお礼に買っていったら。とか言われて...
そんなのわかっています 泣

頼っていいのか、ダメなのか...
仕事されてる方、じっかや義実家を頼りますか??
うちは母がフルタイムなのでなかなか頼れません。
義母も働いているので休みならみていただけるのですが、迷惑かな..とか気を使います..

No.2650647 18/05/24 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧