注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

スポーツで高校生の息子が怪我。地区選抜に選ばれていましたが辞退する事になりました。替わりに息子に怪我をさせた選手が繰り上げで選抜に入りました。怪我をした場面は見

No.3 18/05/25 06:41
匿名さん3
あ+あ-

友達が同じような事がありました
故意なのか故意でないのかわかりませんが子供がケガをしてケガをさせた方が代表に選ばれる
ケガをした方の親は監督と校長に説明を求めました
「ケガさせた方が故意でなくても試合に出られるのは息子の気持ちを蔑ろにしているケガさせた側は故意がなくても過失は過失、防ごうと思えば防げたはず
もしこれが故意なら当然許される行為でない
故意的なものが少しでも疑いがあるならペナルティの意味合いでケガさせた側は出場させるべきでない
今後、似たような事故を防ぐために」とこんな感じで抗議したらしいです
控え選手は他にも居ましたから代表から外されました
親として納得行かないならご主人と相談して抗議した方がいいよ
どこか教育委員会とか相談してみたら?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧