注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

性嫌悪障害持つのに性欲に負けて自慰してしまう自分を、毎回そうなる度に、人間の性欲とか生殖器なんて生まれたときから無ければいいのに、とか毎回そうなる度にイライラし

No.3 18/05/25 15:48
匿名さん3
あ+あ-

性欲が何の為にあるかわからないから嫌悪するんじゃないだろうか。

性欲は人類が繁栄する為に不可欠なもの、それは当たり前の話で。
本来、愛し合う夫婦が家族を作る行為。
とても尊い事で、美しい事でもある。

しかし現代の社会では夫婦関係でもない人間同士が欲望のままに性行為を行う事を良しとし、結果的に性病の繁栄、不倫・離婚の増加、中絶、等に繋がり、ポルノの普及も増加し、結果的に性は汚らわしいもの、と思われるようになっていった。

主はある意味、その他大勢のように現代に毒される事を拒絶しているんだろうと思うよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧