注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

キャッシュカード、銀行口座開設について質問させて下さい。 現在、磁気が読み取れずキャッシュカードが読み取れなくなってしまっています。 なので新しく銀行口

No.2 18/05/25 21:48
匿名さん2
あ+あ-

新口座を作るには、身分証明書と印鑑があればOKだと思いますよ。身分証まで用意した記憶がないですが。
住民票の住所でなく、現在お住まいの住所で大丈夫です。実際、寮住まいで会社の住所で作ったことがあります。
銀行からの郵便物はそちらに届きますし、あとで住所変更も出来ます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧