注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那の課金について。 ゲームに毎月数万(2~5万)課金をしています。携帯払いで…

回答13 + お礼4  HIT数 1441 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 10:46(最終更新日時)

旦那の課金について。
ゲームに毎月数万(2~5万)課金をしています。携帯払いで課金しており、上限は5万です。
主な原因は仕事のストレスらしいです。
貯金はあまりなく、減っていっている状態です。
課金されると生活費がたりませんが、それをボーナスで補っている状況です。
小さな子供が1人おり、現在私は専業主婦をしています。
やめるように言っているのですが、なかなかやめてもらえません。
あまり私が強く言うと逆ギレされたりします。
普段はスマホを触っている事が多いですが、休みの日に昼食を作ってくれたり、子供の事を可愛がって一緒に遊んだり、比較的、家事育児に協力的だと思います。
課金をやめてもらうにはどうすれば良いでしょうか。
せめてお小遣いの範囲内でおさめて欲しいと思うのですが、請求書をみせても自分は悪くないみたいな態度をとられ、強く言うと逆ギレされるのでなかなか話し合いも上手くいかない状態です。

No.2651241 18/05/26 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧