注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

付き合って1年ぐらい経つ彼氏がいます。彼氏とは会社で知り合い付き合ってはいますが…

回答4 + お礼0  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/27 01:42(最終更新日時)

付き合って1年ぐらい経つ彼氏がいます。彼氏とは会社で知り合い付き合ってはいますが私と彼氏が付き合っている事は同僚や上司は誰も知りませんし内緒にしてます。でも彼氏と会えるのは週に1・2回ぐらい昼休みに10分程度しか会えないし帰りも一緒にいられないし土日も会えません。毎日LINEでやり取りするぐらいです。それで月に1回ぐらいデートするだけです。正直つまらないです。私は土日も1人でいる事が多いし彼氏は私に『会いたい』とか『土日何してる?』とか『帰りに会おう』とか何も言ってきませんし一回も言った事ないです。寂しいです。どの道、最初から彼氏とは結婚できる仲ではありません。お互いに『結婚はできない』とわかっている仲なんです。彼氏も『結婚はしないで1人でいい』とも言ってましたしこのまま交際を続けていいのか悩んでます。もっと私と会ってくれて一緒にいてくれて私に『会いたい』って言ってくれて結婚を考えてくれる人を見付けて付き合った方がいいですか?これは私のわがままですか?

タグ

No.2651289 18/05/26 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧