注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

自分には弟がいるのですが、今年の2月に無職になり、アパート家賃滞納で叩き出され行…

回答5 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

おばかさん
18/05/28 12:23(最終更新日時)

自分には弟がいるのですが、今年の2月に無職になり、アパート家賃滞納で叩き出され行くとこなく自分の所に5月の初めまで、居候さしてました。自分は彼女と同居していて、反対されたのですが可愛そうと思い居候さしてました。ですが、自分は仕事が夜中から朝までの為、何も知らなかったのもいけなかったと言う事がありました。自分が仕事でいない時に彼女の着替えやシャワーをしている時に弟に覗かれているというのです。でも、冗談だと思い誰もお前の事なんか覗かないよと言うとマジ怒りだったので、弟に確認したら覗きだけじゃなく、下着まで漁っていると白状しました。彼女は、すぐに出てってもらってといいました。でも弟も行くとこがないのですぐは出られないといいました。そしたら彼女が耐えられないから家にかえるといいだしこりゃ、まずいと思い弟に話て1ヶ月やるから、その間に、次の行く所探してくれ頼みました。彼女にその事を言うとじゃあ、もういいと怒って、家に帰ると言い出し必死にとめたのですがかえってしまいました。まぁ、弟はその後出ていったのですが、自分の対応が悪く彼女は、戻ってくれません。何が悪かったのか未だに分かりません。

No.2651424 18/05/26 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧