注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友人と金の貸し借りが原因の喧嘩というか言い合いがあって俺が悪いのかなと思ったので書きます。 友人とパチンコに行くんですけどその時に友人の金が無いと俺が貸してた

No.1 18/05/28 05:34
先輩1
あ+あ-

どちらも何とも言えないな。
どちらも言い分がありますし、乱文ではない主の投稿に違和感もないですし、真面目な投稿だと想います。

さて、金の貸し借りは時には犯罪を働く輩もいる このご時世です。
自分の身は 自分で守る。
でも お金の管理も 自身が管理する、という様な事までは 各自色々な在り方なんでしょう。
気になったのは お金とは どんなに小さい額でも 犯罪行為に発展する恐れも有る。 
気を付けて下さいね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧