注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達には恥ずかしくて相談できないので、よろしくお願いします。 私は現在彼氏…

回答11 + お礼11  HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 07:31(最終更新日時)

友達には恥ずかしくて相談できないので、よろしくお願いします。

私は現在彼氏と同棲中ですが、Hが好きではありません。
それは付き合う前から話をしていて「それでもいいよ。無くてもいいよ」と言われていて付き合いました。
いざ付き合うとやはり無しという訳にもいかず、同棲するにあたって、週1回だけという約束で生活していました。

先日些細なことで大喧嘩をしまして、その時に気持ちが萎えたのか、今までは彼がしたいなら少しは我慢して応えよう、としていたHですが、全くしたくなくなりました。
私は元々嫌いなので、やらなくていいならしたくないし、時間の無駄だと思うし、する必要がないと思ってます。

喧嘩をきっかけに約一ヶ月、Hしていません。
彼はしたいと言ってきます。付き合う前は一生無くてもいいと言ってたのに嘘だったのでしょうか?
毎週毎週聞かれるのがすごくプレッシャーで、めんどうで…。
付き合う上で多少はするべきでしょうか?

わたしは彼が好きでずっと一緒にいたいです。
彼ももし一生しなくても一緒に居るとは言っていますが、しょせんいつかは出来るだろうと思ってると思います。毎週聞かれるので…。
なぜみなさんHがしたいのでしょうか?
子供を求める以外にする必要はあるのですか?
わたしにはHの重要性がわかりません。
彼は、気持ち良くなりたいわけじゃなくて包まれたい、とか訳の分からないことを言います。理解できないので困ってます。
もちろん自分が変なのは、分かっているのですが…どうしたらいいのか、どう気持ちを切り替えたらいいのか、どんなことでも回答いただけると助かります。

すみませんが、合わないなら別れた方がいいという意見はやめてください。

タグ

No.2652438 18/05/28 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧