注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

職場のお局として何十年も偉そうにしていたパートの先輩♀が居ます 当然、社員より…

回答2 + お礼0  HIT数 642 あ+ あ-

twmpgjw( ♀ HjgpCd )
18/05/31 12:09(最終更新日時)

職場のお局として何十年も偉そうにしていたパートの先輩♀が居ます
当然、社員よりも発言権があり、気に入らない社員、派遣、後輩を虐めて辞めさせたり、やりたい放題でした
そんな中一年前に異動で着任してきた上司が物凄くやり手で、お局をあっさり閑職にまわしました
今まではお局を通さないと業務が遂行できなかったため、みんなお局を怒らせないようご機嫌取りをしていましたが、
閑職なのでみんな自分に関係ないので、
誰も話しかけなくなり、
その上、
忙しいので手伝ってください。と誰かが頼んでも
「給料に見合わないんだけど?笑」
って断って、みんながバタバタと駆けずり回っていても見向きもせず自分のことしかしません
閑職に回される前は、あれほど周りの仕事の仕方を批判してたのに、実際に自分がやるようになったら、全然でした
周りには子供の体調不良で休むなと言うので私は皆勤賞ですが、本人は最低でも月二回は休むし、
もう早く辞めて欲しいって思います。しかしこのタイプは周りから相手にされてないと気付くことはないものですか?

No.2653424 18/05/30 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧