注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

私は施設の看護師です。週に水曜日を除く月・火・木・金曜日の週4回は午前中に入浴介…

回答2 + お礼0  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:38(最終更新日時)

私は施設の看護師です。週に水曜日を除く月・火・木・金曜日の週4回は午前中に入浴介助があり介助がある日は忙しいですが入浴のない水曜日の午前中は時間的にゆっくりとした時間があるので普段出来ていないことをしています。
この間、別の看護師が水曜日の午前中に仕事を何もせず休憩室で座り込みコーヒーを飲んでいました。私が「しんどいの」と尋ねると「しんどくないけど、コーヒーいれてる」と言いました。私が知っているだけでも、同じ勤務の時は毎回しているので先日、主任に話し主任から注意してもらったら、すごい剣幕で言い訳ともとれる言葉で否定したそうです。
でも、私は本来、給料を頂いて働く時間に休憩するのは給料泥棒だし看護師の仕事を舐めているとしか思えず腹がたつし看護師の仕事もまともにできないのに、なんなんだと怒りさえあります。
この看護師に看護師の厳しさを理解させるにはどうしたらよいですか?
ちなみに主任さんには強気態度ですが師長には媚びっています。
良い方法があれば教えて下さい。

No.2653612 18/05/30 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧