注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

先日子宮頚がん検査で頸部異形成、ASCーHの結果が出ました。HPVは主に性交渉に…

回答7 + お礼1  HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 21:40(最終更新日時)

先日子宮頚がん検査で頸部異形成、ASCーHの結果が出ました。HPVは主に性交渉により感染するという事なので、相手に移されたのではと思っています。
相手はたまに会ってするだけのセフレですが、責任をとってもらいたいです。ここ数年性交渉の相手はその人しかいないし、その人は恐らく風俗などにも行っているので病気を持っていてもおかしくありません。
もうその人と会わない様にしたいのですが、黙って引くのは腑に落ちません。
もし手術になった場合、せめて費用負担して欲しいです。これをどう相手に伝えれば良いでしょうか。

No.2653714 18/05/31 05:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧