注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

どう思いますか?旦那が土日を利用して遠方フェスから帰ってきました。荷物も多く日曜…

回答22 + お礼0  HIT数 1891 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 12:33(最終更新日時)

どう思いますか?

旦那が土日を利用して遠方フェスから帰ってきました。荷物も多く日曜日夜に帰ってきて、旦那はヘトヘトのようでした。

旦那はコップに氷を入れて、カバンから取り出したお茶を入れ机におきました。
私はなんとなくひとくちのみました。
その途端、あ〜っ!と怒った顔で言われ、お茶もうないのに、とキレられました。
まさかお茶がペットボトルに二口しか残ってないとしらなくて、、、私が飲んだから残りひとくちになってしまったので、ごめんと謝りました。
冷蔵庫に冷えた水があるので、水あるよと言ったら、今お茶の口になってたから、下(マンション入り口にあります)の自販機で買ってくる?と冷めた顔で言われました。夜中の一時です。

好き勝手遊んで夜中に帰ってきて、文句も言わず帰りを待つていて、お帰りと言ったあと、お茶ひとくち飲んだだけでなんでこんなに怒られなくちゃいけないんでしょうか?情けなくなって涙が出てきました。3階から降りてお茶を買って、自分の部屋に向かいドアを閉めました。

なんでこんな小さなことでキレるひとと一緒になったんだろう。私はある程度日常の不満などキレずに飲み込んでるのに。。。

辛いです。お茶を飲んだ私が悪いでしょうか?

No.2655646 18/06/04 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧