注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

食費にかかるお金を節約したいのですが外食まで入れると2人で10万を切ることができません 旦那からはやりくりが下手と言われますが 美味しく無いものを作れば残され

No.55 18/06/05 18:36
匿名さん33
あ+あ-

節約する気全くないじゃない。
レスされている方々があれやこれや節約の仕方っての?をアドバイスしてくれてるのに、あなた聞く耳もってないじゃんよ。
だから別にそのままでいいのでは?って言ってんの。
貯金なんて後回しにして今まで通り美味しいもん食べて飲んで、夫婦2人で毎日ハッピーに過ごせばいいと思いますよ。

と言いつつもあなたの家庭は最低限、食材のロスをなくすだけでもだいぶちがうんじゃない?
我が家は夫婦と子1人(高校生)の3人家族だけど、コストコの食材なんて量が多くて使いきれないからシェアする人がいない時はあんまり買えないわ。
余したら無駄になるもの。

あなたがコストコで何買ってるのか分からんけど、食材を自分らだけの分で買ってるなら夫婦2人とか…食べきれなくない?
それともお2人とも大食漢なのかしら?

55回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧