注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

いずれ告白されるでしょうか? 前向きな回答お願い致します。 結婚相談所で知り合った男性、52才(独身証明書提出済み)と私35才の女です。 彼とは今まで3回

No.6 18/06/11 20:35
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主サンは彼からの告白を望まれているのでしょうか?
3回デート済で4回目のデート予定があるのなら相手の方は主サンに対して「苦手」とか「イヤ」というマイナスな感情は抱いてないのではないでしょうか?
私自身、結婚相談所という所を利用した事がありませんのでシステム的なものが分かりませんが結婚相手を探す所なので将来的な事まで含めて考えているのではないでしょうか?
年齢の事を言ってしまうと失礼に当たるとは思いますが…他の方も書かれているように相手の方、悩まれていると思います!
私も年齢差のある方に好意を持ってます。おそらく私が好意を持っている事もバレてます!告白とか、お互いの気持ちを確認する事はありませんし月1、2回のペースで会いますがキスも身体の関係もありません。きっと私から告白しない限りは正式に交際というカタチにはならないと思ってます。
主サンが彼に対して好意を持っていて先を望むのであれば告白してみてはいかがでしょうか?告白までしなくても好意がある素振りを見せてみるとか…

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧