注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.11 18/06/06 19:52
お礼

≫5

・あなたはどうなの?別れたいからそういうの?

この返しはした事なかったです!
ありがとうございます!

・流せる人…

私も子供なので、ムリですね。泣
チャレンジ試みましたがやっぱり人間なので、感情が出てしまいます。

喧嘩は例えば、私達は遠距離で互いに行き来で会っていますが、彼は経営者で以前、
「交通費は経費でナンボでも現金返ってくるから♪」
と言ってたので、私が行った時や、私が個人的に使ったタクシーの領収証は毎回貯めておき、彼にあげるという事をしてきました。(もちろん私の自腹です)

ある時、
(ん?よく考えれば私が自腹切らなくても、チケットは彼が予め会社のカードで買ってくれればその分浮くのでは?
それで2人で美味しいものでも食べた方が良くないか?)
と無知で浅はかな考えから、
「経費で落ちるならチケットとってよ〜♪」
とお願いした瞬間ブチ切れ。
「経費が湯水の様にあると思うな!!そもそも経費が全て返ってくる訳じゃない!!」
とそれはすごい勢いでキレるんです。

「ごめん、本当に知らなかった、勘違いしてた。」と言ってもとにかく自分の怒りと言いたい事を言い切らないと止まらない、その時間が本当に苦痛で…
やっと、「前に貴方が言ってたから…」と伝えると、
「それはお前に気を使わせない為だ!!」

とまぁこんな事が毎回です… 苦笑

11回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧