注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.53 18/06/08 02:38
匿名さん45
あ+あ-

諦めなきゃいいのでは。

そこで諦めなかった姿があれば、それは彼を安心させるものになる。かも。 

やっと見つけた自分から離れてかない信じられるもの、にもなれるかも。

ま、あなたの態度、言葉、行動の端々が一番重要だけどね…彼に安心を与えるかどうかについては。

毎月のように喧嘩してた…何が喧嘩の元になったのかわかんないけどさ…

というか…貴方の書いてた部分をちょっと見直すと彼の悪い部分もよく判るし、貴方の良くないだろう部分もなんとなく判るので喧嘩にもしちゃうんだろうなと、自分も同じような経験してきたからどこで喧嘩生んだりどこで相手の不安(=怒り)を生んでるかなんとなく判らなくもないけど…

一度別れた、その今の状態なら“喧嘩はもうしない”には、お互い歩み寄れんじゃないの?って思う。

次ダメだと思ったら別れる…毎月のように喧嘩してたなら、後ほんの2~3か月で毎月喧嘩してたそれが変わるものかどうかが判り「彼とはダメなのか」という貴方と彼のその本当の答えが出せると思うけどね…

まあ別にいいけど。
せっかく貴方も前向いたんだし。彼もどう思ってるか判んないしね。

53回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧