注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分は今 高校一年生なのですが、人が怖くそして教室、校舎自体が怖くて学校に行くのは行くのですが 校舎の外で先生と話して帰るのを続けています 中学一年から教

No.1 18/06/06 23:33
匿名さん1
あ+あ-

まず、人には苦手な事と得意な事があるということを分かってください。主さんは勉強が苦じゃないんですよね?それって凄い事です。通信制に変更してもいいんじゃないかと思います。せっかくの勉強の機会が無駄になっている様な気がします。先生が言っていることが全て正しい訳ではありません。私は自称進学校で3年間を無駄にしました。貴方の人生です!お母さんが通信制に反対するかどうかは分かりませんが思いを伝えてみるのが一番だと思います。主さんは気負ってしまって負のループに陥ってしまってるので少し気楽になっても大丈夫ですよ!世の中には同じような人も沢山います。応援しています!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧