注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

旦那は年中咳をしていて、うるさいです。タバコ吸っています。生後1ヶ月の娘がいます…

回答7 + お礼5  HIT数 4554 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 23:53(最終更新日時)

旦那は年中咳をしていて、うるさいです。タバコ吸っています。生後1ヶ月の娘がいます。この間お宮参りと写真撮影に行って産後初めて長時間娘は旦那と過ごしました。タバコは子どもの近くでは吸ってなかったんですか吸った後に手も、洗わないし、うがいもしないしタバコ臭が染み付いてる体で娘を抱っこしてたから悪い空気吸ったみたいで娘が喘息みたいに咳こんで苦しくなってしまい翌日病院に行きました。先生から近くで吸わなくても匂いとかいう染み付いてる士近くで吸ってるのと同じだから、タバコが原因ぽいし止めてもらったほうがイイとも言われました。旦那に話したら、ご飯食べたところがエアコンガンガンだったし私も菌を持ってて自分は悪くない。て感じで止める気なさそうです。意味分からないこと言って止めようとしない旦那が許せません。また抱っこされて、ひどい咳をしたら。て凄い心配です。

タグ

No.2657246 18/06/07 05:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧