注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

どう話したらいいのかわかりません。 気になる男性から私の名前を聞かれ答えた時男性からキリシタンみたいと言われました。どう言えばいいのかわからずまた名前を言

No.3 18/06/08 19:46
サラリーマンさん1
あ+あ-

解りましたよ。書くことなら平気みたいだね。気になる異性から話し掛けられたら貴方以外でも誰だって緊張してドキドキするものだよ。心配いらないよ、自然現象。初めから、そう根掘り葉堀り話さなくて良いと思うよ。僕は割合と早く親近感持たせてたくて異性に何でもかんでも話して失敗した事が多かったね。裏目にでちゃってさ、何を言って女の子達が引いたのかは分からないけど、あらかじめに私話し下手だから変な事言ってたらゴメンねーとか軽く言っておけば良いよ。それでも引くような友達なら逆に貴方から引きなさい。あらかじめに謝ってるんだから。悪気の無い気持ちと謙虚さがあれば本当の友達は必ず出来るし彼氏さんだって出来るよ。頑張って。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧