注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

旦那が0才の子供を置いてダーツバーに行きやがりました。 昨日まで息子は熱があり体に湿疹が。 今日の朝は湿疹がおさまり、病院に行ったらほとんどなおってるとのこ

No.19 18/06/10 07:33
匿名さん19
あ+あ-

主さん落ち着きましたか?

お母さんのその行動、主さんへの優しさですよ。
主さんはまだ分からないかもしれませんが、娘である主さんを庇うのは簡単なこと。あえて、旦那を立てた。
立派なお母さんですね。
主さんと一緒になってお母さんも旦那さんを責めたら、今ごろどうなっていたのかな…
もしかしたら主さんが冷静になって
やはり離婚しない方が良いかな…と思った時に、時すでに遅し な状態になっているのかも。
それでは孫が一番困る。娘も困る。
お母さんはやり手ですよ!

旦那さんの行動は許せないです。
私でも 離婚よ! って言ってしまうかも。
体調が悪い子どもを置いて遊びに行くなんて。
万が一、何かあったら…じゃ遅いです。

父親は、なかなか父親になれません。
母親は身ごもった時から母親になれますが、父親はそうはいかない生き物だそうです。

冷静にご主人と二人で話し合ってみてはいかがでしょう?

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧