注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

コイルとプラグ 2年前に中古でアトレーを購入 75万でした。 旦那の弟の知り合いの車屋さん 2年で20万近く修理費に使ってます あちらこちら、

No.1 18/06/09 16:48
匿名さん1
あ+あ-

よく、オークションで引っ張って来た車は市場価格よりは格安でお得……みたいな事を言うけど、実際オークション出品車って、買い取って来た車を整備もせずに直ぐにオークションに流すか、中古車販売店の売れ残りまたは長期在庫車なんだよね。だから程度の良くない車も結構見かける。

また、仕入れ担当にしても年式、修復歴の有無、走行距離位のアナウンスで後は競り合いボタンで競るだけだから、騙された云々より車が元々良い車なのか?その車の履歴なんて解らなかっただけの話だろうね。このオークション仕入れ車を中古販売業者は整備や加修ペイント、磨きをかけ再商品化する。

これが販売店ならぶ中古自動車。オークション車なら安いから現状販売、または整備のみの保証なし販売で買ったなら、仕方なし。これからも乗るのなら本格的に+20万円位の予算を組み徹底的に直すか?諦め数万円で売りに出すかだね。

しいて言うならオークション車は安いからと素人が手を出すものではないね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧