注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。 この前、私(26)の家でゴロゴロしていたら突然セックスの音声が流れてきました。 ビックリして彼

No.6 18/06/10 08:49
お礼

沢山のコメントをありがとうございます。
「私のことが好きなら私が嫌がる事はしないで!」と言ってみたところ、
「自分の事だけ棚にあげるな!お前こそ、俺の事が本当に好きなら嫌な事も我慢、克服出来るはずだろう!」とキレられてしまいました。
しかし、それにしたって限度があるというか今回の事はとてもショックでした…。
「消して」と言っても消してくれないし、「訴える」と言ってしまえばどうなるか…正直怖いと思ってしまいます。。
また、No.5さんの奥様みたいな女性が彼氏には合っているのでは?と思い、聞いてみた事もありますが、それは嫌なんだそうです。
「恥ずかしがったり嫌がったり怒ったりする姿が面白い。逆に何とも思わないような相手なら萎える。」との事です。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧