注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

未婚妊婦です。お金に困っていて、どうしたらいいか悩んでます…。 一人暮らししてたのですが、お金がないので、お父さんの家に引っ越してきました。 お父さんと二人

No.35 18/06/11 13:40
匿名さん35
あ+あ-

認知してもらましたか?何でも未婚で産むの?相手は相手の親は?無責任だなー子供が可愛そうだよ出産時だけでも4・50万掛かるしお金無くて検査とかも掛かるし絶対に無理です行政に相談に行きましょう。

35回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧