注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

未婚妊婦です。お金に困っていて、どうしたらいいか悩んでます…。 一人暮らししてたのですが、お金がないので、お父さんの家に引っ越してきました。 お父さんと二人

No.60 18/06/13 16:18
お助け人60
あ+あ-

未婚…(金銭面)出産より出産後、何よりも子育てが大変だと思います。
環境もとても大事!
18才と12才の娘の母ですが、一生勉強です。
とにかく、養育費がかかります。 
誰かの協力も必要とすることも、あります。出産後すぐに仕事をする決意
小さい子供は、病気もしますし仕事と両立は並大抵な事ではないと思います。
未婚なら、住む場所や、頼れる人が身近にあり、ある程度の預金は必要!

60回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧