注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

最近ある男性ディーラーと客として関わり、その人に気があります。 相手は既婚者です。 年頃は役職の40代で子どもは成人をこえてて、手が離れたと話していました。

No.15 18/06/11 23:28
お礼

≫14

余計な補足すみません…
一つ一つ言葉を抜き出してくれてますが、伝わっていないのかなと思いました。
全部素直な気持ちですよ。
文章力がアレで伝わりづらいのが申し訳ないですが…
相手に気があって下心はあるけど受け身なんです。
その下心の範囲が今はまだ肉体関係まで想像が出来ないんです。
あと不倫の辛い経験をしてても懲りてないんです。
だからタチが悪いのを自覚してるんです。
中身の品格についてはそれぞれの価値観だと思うけど、頭が悪いのは確かです。
あと、普通じゃないって感じてます。
開き直りに聞こえるかもしれませんが…
自分でも品格が低いのは感じてるのでそう言われても仕方ないなーって思います。
ただ、見下してるからそう言う言い方になるんですよね?

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧