注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

9年付き合っていた彼が6年前に結婚してお子さんも二人いました。奥さんが浮気していることに気づき私も知ることになりました。 二年後子供が大学にいくときに一緒にす

No.21 18/06/12 09:13
匿名さん14
あ+あ-

お礼レスをしていないレスの共通点、
彼の両親の紹介はなかったのか
彼の家には行かなかったのか
このレスには以前からお礼レスがないですよね…。
もしかして、薄々気付いていたのでは?
シングルマザーでお年頃の娘さんがいるとなると、再婚や男性との交際に慎重になるのは分かります。私もそうでしたから。
9年という長い年月、お子さんにも彼を会わせていましたか?
騙していた彼が全て悪いです、最低な男です。
ただ、疑問がたくさんあります。

こんな騙され方をされてお辛いでしょうが、お子さんのためにも前を向いて頑張ってください。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧