注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

看護師をしています。 ストレスで精神的におかしくなりそうです。 最近、看護と…

回答4 + お礼0  HIT数 348 あ+ あ-

悩める人
18/06/14 07:18(最終更新日時)

看護師をしています。
ストレスで精神的におかしくなりそうです。
最近、看護という文字を見るだけで拒絶反応が起きます。
原因としては、先輩看護師の圧力です。
少しでも発言や対応が間違っただけでも、ニセモノ看護師と怒鳴りつけ、シフトは希望を出してないのに、出来上がった後に勝手に変更され、他の職員にあんたのせいでまたシフトが変わったとチクチクいじめられます。先輩を持ち上げないとすぐいじわるされます。こんな人を持ち上げたくなんてありません。

こんなのが看護師なら別に看護師をやる意味もないと思っています。看護師はそういう人が多いから辞めてもどこも同じだとたくさんの人に言われました。性格が悪くなりホルモンバランスは乱れていきます。
誰かに言ってもその人をかばい、話を聞こうともしません。

自分が悪いのかと自分を責めてしまい、毎日泣いてます。
看護師以外の仕事で興味があるものができたのでそちらに変えようと思ってます。
資格も持っています。

いじわるな人のために自分の人生をめちゃくちゃにされたくないです。
退職したいのですが、理由として他の職業で仕事をしたいと伝えても、スムーズに退職は進むでしょうか?

No.2659443 18/06/11 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧