注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

中出しについて… 中出しって、誰しも経験があるのでしょうか…?? 同じタイミ…

回答12 + お礼0  HIT数 1261 あ+ あ-

悩める人
18/06/15 17:37(最終更新日時)

中出しについて…
中出しって、誰しも経験があるのでしょうか…??
同じタイミングで付き合った友達が、この前彼氏に中出しされて(同意で)不安もあったけど、心が満たされる感じがして幸せだった、と言っていて羨ましくなりました。

お互い25歳で、恥ずかしながら2人とも今の彼氏が初めての相手です。

私の彼は最初はゴムを付けず、そろそろやばい…と言って付けて最後までするのが毎回です。
でも最近ゴムを付けるのを渋っていると、毎回このやり取りがあります。
「そろそろゴム付けないと…」
「んー…」
「なに、このまま出たらどうするの?」
「……」
「出してほしいとか?」
「…んー…」
「出してほしいの!?」
「出してほしいんでしょ??」
なんて聞かれて、最後は出してどうするんだ??と聞かれても答えられず、結局は宥められて彼が自分で付けるんですけど…

この前1度ピル飲む?って聞かれたんですが、飲んだことがなく、はっきり飲むとは言えませんでした。
最初は中出ししてって言ってほしいのかとも思いましたが、言って引かれても嫌だし責任取れないなんて言われるのも怖いので、聞くこともできず…

でも最初にゴムをしなくなったのは彼なんです。最初は初めからちゃんと付けていたし、1度生でして膀胱炎になってから(人生で初めてだったので体がびっくりしたんだと…)、ちゃんとゴム付けてって言ったのですが、お願いって言われてまた生でし始めてから、今度は私が癖になってしまって…

この前アフターピルを買ったので、次に会った時に持ってるから中で出していいよ、なんて言ったら引かれるでしょうか…??

私の考えでは、今までの態度から先も考えてくれているようだし、彼は出してしまってもいいと思って毎回ゴムを付けずにして直前にやっぱり…と留まって、まだ付き合って半年くらいだしお互いのことを考えて、ギリギリを保ってる感じだと思うのですが…

友達が羨ましくて、ゴムに邪魔されずなんの心配もせず彼に愛されてみたいんです、そう考えるのはおかしいでしょうか…。

No.2659703 18/06/11 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧