注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は人に嫌われないようにという事を どうしても意識してしまう癖があります 嫌われてるかもと思うと すぐメンヘラになります aとbとcと私でグループだ

No.2 18/06/12 10:05
お礼

≫1

好かれる努力って具体的によく分かんないです
一応嫌われたくないって思ってるから
あんまり気にさわるような事も言わないようにしてるし好かれる努力はしてるつもりではあるので
こんな事聞いてるから駄目なんですかね
私やっぱりこんな事でもやもやするの可笑しいんですけど気になるんです
遊ぶ約束して時間より30分も遅れたりした時も二人は家が近いので仲良く話ながら来たんですけど
遅れといてLINEでしか謝らんしそのまま二人でずっと話して何事もなかったみたいな
別に遅れた時間が3~5分とか短い間だったり正当な理由があれば良いんですけど
遅れた理由が夜遅くまで二人で
長電話して寝坊とかありえないし
次の日の予定あって朝弱いなら少し早く寝るとか
普通なら相手の迷惑にならんように
するじゃないですか?…多分しますよね?もう小学生でもないんだし…
後あの時のいかにも私が離れたいって言ったから私も離れるんだよって言う感じのしょうがないから私に付き合ってあげてるみたいな言い方?大嫌いです
でも私はcから離れたいなんて言ってないし
個人的に嫌いで離れたかっただけの癖して
私の為にやっているという言い方されて
あくまでaは良い人でわるいのは私なんだよ
みたいな言い方で回りにも広めるってムカつきませんか?
私だけですかね、ごめんなさい
小さい事かもしれないけどそういう事が重なってイライラするんです
私も嫌って言えない性格なのでなにかあっても結局うやむやにされるし

自己中で短気なのも自分で理解していますが
それを抑えるのが難しいんです

ごめんなさい
思い出して少しイラっとしたので
関係ないことを愚痴りました
長文失礼しました

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題