注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

転職をしました。人間関係に悩んでいます。まず、入社前の面接時、受付から応接室まで連れていってくれた女性(後に教育係になる人)は、あいさつもなく、「こちらです」も

No.2 18/06/12 17:13
通行人1
あ+あ-

私の新卒入社のときの同僚は入社2日目で辞めましたよ。
あれから年月は経っていますけど、すぐ辞めて違法ということにはなっていないのではと。
変な縛りがあるかもしれないので、社員規則みたいなものは確認した方がいいです。
あとは主さんの経歴に確実に傷がつくし、次の就活面接で「なぜこんなすぐに前職をお辞めに?」などと聞かれるかもしれませんが、その覚悟があればすぐに辞めてもいいと思います。

入社しないとわからないことってありますよね。
私もトンデモ会社はいくつも見てきているので、無理して勤め続けろなんてとても言えません。

最初
2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧