注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

アメリ好きの女って変ですか? フランス映画を見るきっかけになったのは、アメ…

回答6 + お礼6  HIT数 2305 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 06:22(最終更新日時)

アメリ好きの女って変ですか?

フランス映画を見るきっかけになったのは、アメリをみてからでした。
ちょっと独特な感じが好みだなと思ってからはまりレビューを見て借りて好きなのは作品はboxで買いました。。

今日少し映画の話をする機会があり、
好きな邦画以外の作品との話でしたので
アメリとあげたところドン引きされました。。

潜水服は蝶の夢を見るとか地下鉄のザジとか好きな作品はあるものの
その人はフランス映画を知らないとのことだったので有名どころそしてはまったきっかけになったアメリを好きだなって言っただけなのに。。。。

なんだかあざといよねって言われて不愉快です。

そんなに変なことなんでしょうか?

No.2660188 18/06/12 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧